人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺

ビオラ…『碧いうさぎ』
いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺_e0390421_10063762.jpeg


いつも
誰かのせいじゃなくて
誰かのお陰
そう思えたら
折れかけた翼で
どこまでも高く飛べたよ


by 湘南乃風






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by mur_mur_toko | 2019-03-16 10:10 | heart | Comments(2)
Commented by minoru2703 at 2019-03-16 21:19
ホントにウサギの顔みたいで白いウサギと碧いウサギがいっぱいで可愛いですなあ
tokoさんみたいです
オベンチャラ付き
Commented by mur_mur_toko at 2019-03-16 22:04
❋minoruサンへ
ホントにウサギみたいで可愛いですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
あと『ゾウさん』ビオラもあるらしいです
まだ出会った事がないのだけど…
ビオラにもたくさんの品種がある事を知って
すっかり魅せられてしまってる私です( *´艸`)♪

ありがとうございます!
オベンチャラでも嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 笑
名前
URL
削除用パスワード